コラボのシーバス | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

今日はお久しぶりにインテリ氏とコラボ


東から西へとウェーディングでシーバス探しにレッツラゴー




最初のポイントは県内最大河川


流れがそんなにない


雨の降ってない今ならこんなもんなのか?


あんまり来ないから違いがよく解らないけど


久しぶりのウェーディングは魚からの反応がなくても


暑い夏にはもってこいって感じで体を癒してくれました


歩くのはしんどいけどね




結局このポイントは早めに切り上げて


違う河川に到着


ボトムチヌやるつもりだったけど風が結構強い


だけどそのおかげで流れが出てる


そんで波っ気も相まってここ最近では一番いいかも


おっベイトもいる音譜




しかしここからしんどい展開を迎えることになるとは・・・


シーバスの活性がかなりいいガンガン反応がある


だけど・・・のせれない


横ではインテリ氏がナイスサイズ上げてる



あ~なんでのらんのやろ


何回も出る独り言


めっちゃ集中して・・・コン


おりゃ・・・やっとかけた魚はウグイダウン


なんでこんな小さい口にかかってと独り言


そのフックを外した瞬間に指にフックがグサビックリマーク


いだいがーん


でも魚の活性は高いから


プライヤーで引っこ抜いて血を吸いながら続行


一瞬だけ味わえるアタリからでも


小さくないサイズってことが簡単に解るからタチが悪い


ふう~ここで20分ほど休憩


再開


ドンビックリマーク


思わず合わせるけどまたバレタ汗


あ~もうあかんって言いながら投げた1投で・・・


ゴン


やっとのったなみだ


ちっさいけどメチャ嬉しい


あ~釣れて良かったラブラブ


また出る独り言笑


ヨーシこっからだって時にものすごい雨がきて


撤収


お疲れ様でした


せっかくのお久ぶりコラボってことで記念撮影

納得の1本

無念な1本


それでわウインク


にほんブログ村

その他の釣果はこっちダウン