こんな日はクリアでシーバス | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

よくない流れを払拭しようと今日は釣れてる所に出撃


ポイントに到着してリーダー縛り治してると・・・


バゴビックリマーク


お~おるね


活性高そうやないですかラブラブ


そんなときは焦ってリーダー2回縛り治し


焦る気持ちを抑えつつドリフトで流し込む・・・






そろそろでるか・・・


でないがぁ~ん


いつもならバゴッてあのへんでバゴなんに


ルアーを変えてリトライ・・・


でないがぁ~ん


そんな時もボイルしてるから精神的にはたちが悪い


う~んどうしようか


でもこんなのは日常茶飯事ウインク


こんなとき効くカラーはやっぱりクリアー系


魚が確実に居る状況下でルアーに喰ってこないとき(ボイルしてる時)


水質が濁っていようが月が出ていなかろうがクリアー系


こんな状況下では何度も助けられている





ボイルポイントよりも奥に落として


ポイントに近づける・・・


ドンビックリマークギュルル


すごい勢いでひったくられた


久しぶりで引きを楽しむ余裕もないけど


ゴリ巻きで一気に寄せてネットイン



良かった~


本気でほっとしたにへ


Komomo110ありがとう



67センチだけどコンディションはいいし


元気で最高な1本でした


このあとはパンチライン80イエローサンドスルーでかけるも


あえなくバラシて終了




いい流れを引き寄せるためにもうちょい釣りたいですね


また出撃決定ですウインク




にほんブログ村

その他の釣果はこっちダウン