チーバスとシューズ | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

来週からお久しぶりの夜勤が始まるってことで


週末はそれに体を合わせるべく


夜な夜な釣りに行っておりますにひひ




この日は呉西地区メジャースポットにエントリー


先行者から離れたポイントで状況確認しながら開始


ベイトはいるし流れもある


いけるか?


しばらくすると先行者が帰られたので場所移動


ドリフト明暗境目を流れにゆだねてリトリーブ数回


バゴビックリマーク


うん?オレ?


あまりにも遠い位置だったんで解らなかった


うん?結構重いぞデカイのか?


手前でフックが外れる感覚がした瞬間


シーバスさんはお帰りになりましたとさがーん


逃がした魚はデカイってか笑


気分転換にバイブを投げ込むと


こんなん引っかってきましたわ



たぶんシーバス赤ちゃん?


デカクなって訪ねて来る日を待ってますよ


この日はこれにて終了



こんなもんもんとした日はネットでお買い物です



シマノさんのホームページで見たのと


雰囲気がちょこっと違いましたいい感じに


買いの決めては軽いのとミドルカットってとこでしょうか


それと3Dカットピンフェルトソールってとこ


ミドルカットでフェルトピンってなかなかないんですよね


デザインは△かな


デザインを重視する自分にとってこの買い物は珍しいかも



デザインの好き嫌いはあると思いますが


靴系の性能は他のメーカーさんに比べて


シマノさんが一番だと長年使用して感じます




書きたいことまだありますが時間がないので


今日はこれにて終了


続きは時間があるときまた書きたいと思います


それでわまたウインク


その他の釣果はこっちダウン


にほんブログ村