これいったわ! | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

北陸も梅雨明けして夏に突入ってかんじです


そんな暑いさなか今日はデイスタートです晴れ





現場に到着マリオ


夜中のとんでもない豪雨で


川の状況が心配だったんですが


特に変わりもなくいけそう音譜






しかしポイント二か所で3バラシ


ちょこっと釣って帰るつもりが


そうはいかなくなってまいましたキャッ☆汗





夕マズメまで時間があるので


上流から中流、河口とベイトチェックです


考えた結果


河口で勝負することに決定グー







昼までは見えにくかった


イナッコらしきベイトが


暗闇の水面でピシャピシャたわむれてます


まずはトップから


ポッキー80のチヌカラーを投入


ストップ&ゴーでのリトリーブ


すると・・・





バゴッ!!



でたけどのらず汗


またバラシかよ~って独り言ゆうてました


あ~あって思いながら


さらに奥に投げ込むと・・・



ゴバァ!!  と水面が割れる音



まるで北斗の雑魚キャラがやられた時のような


にぶい音がキャッ☆







ヨ~シ絶対バラさんと


レバーブレーキに指を引っ掛けて


バトル開始溜め息


何回か出し入れして


ネットイン音譜


やりとりしてるときにいいサイズだとは思ったけど


今、思えば魚を見た瞬間に


一人でしゃべってました


「これいったわ」って笑



あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


82㎝ 4.2キロ


あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

やっぱりトップおもろいです音譜


あの暗闇の静寂を割って出る瞬間たまらんです投げKISSラブラブ


これからもっと楽しませてくれると信じてまた行って来ますパー



その他の釣果はこっちから音譜

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村