探検してみた | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

この連休は懇親会やら結婚式と


なかなかの忙しさに追われておりますキャッ☆





そんな忙しさの合間を縫って今夜も出撃してきました音譜




到着してルアーを投げ込むも


薄い反応に乗せることができませんショック!


いつもならここからの勝負なんですが


今日は早めに切り上げて


散歩がてら新規ポイントでもないかと


探索してきましたマリオ




あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


道なき道を歩き・・・


あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


到着したのはこんな感じの所でした


あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

感想てきにはう~んってところですかね




でも景色は綺麗だったので来て良かったかなウインク


その他の釣果はこっちから音譜

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村