しょこたん
メッチャ美味しい、
つけ麺屋さんあるんだょ
いく


まだ?、、、、
池尻から、トコトコ
あちぃ
運動じゃん
笑。
着いた

チーン
もぅ、ごめんなさい
って
汗だくで
頑張ったのに

こんな住宅街に奇跡にタク
とりあえず、
三茶いってみた
2人、3次会したよ
かぉちゃん
いつもありがとね(^○^)
iPhoneからの投稿

メッチャ美味しい、
つけ麺屋さんあるんだょ

いく



まだ?、、、、
池尻から、トコトコ

あちぃ

運動じゃん
笑。着いた


チーン

もぅ、ごめんなさい
って
汗だくで
頑張ったのに


こんな住宅街に奇跡にタク

とりあえず、
三茶いってみた

2人、3次会したよ

かぉちゃん

いつもありがとね(^○^)

iPhoneからの投稿

