都内へGO

またまた、結婚式です
前の会社の先輩

今日は、
白金台ぢゃ(*^□^*
きゃ
たのしみ

前
スタッフいっぱぃ
くるから

PARTYだな


今、ガガちゃんPVみて
ガタンゴトン
ビルが
いっぱぃです

(笑)
あつ苦しそぉ

ホタル
いなぃんだろぉな
(笑)


またまた、結婚式です

前の会社の先輩


今日は、
白金台ぢゃ(*^□^*
きゃ
たのしみ

前
スタッフいっぱぃ
くるから


PARTYだな



今、ガガちゃんPVみて
ガタンゴトン
ビルが
いっぱぃです


(笑)あつ苦しそぉ


ホタル
いなぃんだろぉな
(笑)