今日も、小春日和ですね
あたぃ
昨日から、
フルで
仕事いってます…
アイリスト

目指します
ま
トータルエステ
なんだけどね

表参道のお客さんの数に比べちゃうと……
まったりしてます

たいていみんな遅刻
してくるし
(笑)
ゆったりで、
それが
ぃいんだけど、
トータル的
都会色に染まりつつあるとよさを忘れかけてた
のんびり
いこっ
まさかの
12時前就寝



(笑)うれしい

かえったら、
あるし、お風呂湧いてるし
やばぃね
ママちゃん
ありがたぃね



今日も、1日がんばろ
明日は、都内だ



あたぃ
昨日から、フルで
仕事いってます…

アイリスト


目指します

ま

トータルエステ
なんだけどね


表参道のお客さんの数に比べちゃうと……
まったりしてます


たいていみんな遅刻
してくるし
(笑)ゆったりで、
それが
ぃいんだけど、
トータル的
都会色に染まりつつあるとよさを忘れかけてた

のんびり
いこっ

まさかの
12時前就寝




(笑)うれしい

かえったら、
あるし、お風呂湧いてるし
やばぃね

ママちゃん
ありがたぃね




今日も、1日がんばろ

明日は、都内だ


