癒しのサロン 髪切りました | お酒やめたら身軽になった気がする

お酒やめたら身軽になった気がする

思ったこと感じたこと、日常のこと、たまに断酒のことを綴っています。50歳代の半ば 専業主婦 心も体も頭も反射レベルから立て直したい!

こんにちは


2ヶ月ぶりに髪を切って

根本だけ染め直してもらいました

(リタッチというらしい…知らなかった^。^)


9ヶ月前に転居してから

5箇所目でようやく出会えた美容室✨

あえてサロンと言いたくなった😁


今回は2回目の訪問でした


前に住んでいたところでは

1箇所目で「あら、いい感じ!」に出会えたのですが


今回はなかなかしっくりいかずに

さまよっていました


今まで利用していたなかでも

お値段高めなのですが

2ヶ月経っても鬱陶しさなく過ごせたし

癒しポイントがたくさんあるのですd(^_^o)


こまめにカットしてさっぱりリフレッシュも

捨てがたいのですが

これからもお気に入りサロンで

お世話になろうと思います(´∀`)



読んで頂きありがとうございます。