Côte d'Azur ~Ezu | yukki's diary♪

yukki's diary♪

日々の出来事をマイペースに更新!

いい天気~お~音符朝食は、ヴァンスが望めるテラスで。フルーツいっぱいキラキラチーズも色んな種類があって朝から優雅~ハート




yukki's diary♪



今日は、明るいサン・ポール・ド・ヴァンスの街を歩きますmusiclove


昨日と打って変わって、とっても明るい街には、小さなアートギャラリーがいっぱい。どこもここも、かわいい絵やオブジェが飾られていましたガーベラ ビネガー屋さんにワインショップ・・・お土産屋さん。

色んな場所に水が出ているところがあって、ちゃんと”飲める水” ”飲めない水”って書いてあるんだよ~音符

もっと時間をかけて歩きたかったけど、今日は予定満載。先を急ぎますハート



yukki's diary♪

エズに到着~。さすがにここは、観光客で混んでたよ。

運悪く、雲が立ち込めて来ちゃったんだけど、本当はもっと碧いんだ。すがずがしい風が気持ちいい~キラキラ


yukki's diary♪


エズ庭園からの絶景を満喫した後は、おまちかねニースへ向かいます。