Côte d'Azur ~Nice | yukki's diary♪

yukki's diary♪

日々の出来事をマイペースに更新!

Niceに到着~musicloveこの日は、フランスの革命記念日。各地でいろんな行事が行われていて、ニースのプロムナードも通行止め。プロムナード沿いにあるホテルは目と鼻の先にあるのに行けず、一方通行の多い街中をぐるぐるぐるぐる・・・ちょっと時間かかっちゃったキラキラ



yukki's diary♪

海も空も真っ青~ハート バカンスシーズンとあって、ニースは大賑わいにこにこ♪ 楽園だねキラキラ☆



yukki's diary♪


これだけの人がみんな食事をするんだから、レストランは早めに行かないと赤ワインということで、早々とお店を決定。南仏で絶対食べようと思ってた、スープドポワソンとお魚をおんぷお店の前では、バンドの生演奏がバカンス気分を盛り上げてくれます音符



yukki's diary♪


ゆっくり食事をしてから、プロムナードを散歩。今日は、花火が上がるので、ビーチに人が集まってきます。



yukki's diary♪


薄暗くなり、プロムナードはさらに賑やかにキャハハ 



yukki's diary♪


ホテルの人から、今日は是非、お部屋から花火を見てくださいね。と言われていたので、ホテルに戻り、窓際にイスを用意。準備万端音符始まったー!!



yukki's diary♪

また来年の同じ日に予約入れちゃおうよ~うひっ


yukki's diary♪

南仏最後の夜はド迫力な花火で締めくくり。夏の最高の思い出になりましたmusiclove



yukki's diary♪



さよならニース花