太平洋沖地震!! | yukki's diary♪

yukki's diary♪

日々の出来事をマイペースに更新!

無事に家に帰り着きました。

私は1時間半待って、いつもは30分で着くバスで約2時間半。夫は徒歩で3時間。

友達は、うちまで一緒に帰ってきて、私の自転車で家まで帰っていったほど。


いや~怖かった。本当に怖かった。。。

地震から1時間後の様子。みんなゾロゾロ歩いています。

この後、人はどんどんどんどん増えていき、大通りは歩いて帰宅する人でごった返し、車は大渋滞。

あまりの異様な光景に、到底、現実とは思えない感じ。




yukki's diary♪



この世の終わりのような津波に、いたるところで大規模火災、液状化現象・・・

東京タワーの先端が折れているというニュースもあるし・・・

どれだけ大きな被害になっているんだろう・・・恐ろしい。



まだ震度3~4の余震が続いているので、気をつけようと思います。

みんな心配してくれて、ありがとう!!