1つ年上のぽにょさんとDinksライフ
共働きOLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
33歳OLの等身大ブログです
 


最近緩く節約を頑張っています飛び出すハート


そのために事務日はなるべく

お弁当を持っていってますドーナツ





本当に手抜き過ぎて

後悔するのが恥ずかしいレベルなのですが...


持っていっているだけで偉い精神と

お弁当めんどくさいと思っている方へ

モチベーションアップになればと思い

私のお弁当を公開しますお弁当








月曜


アスパラ×ウィンナーのコンソメ炒め

明太子


前日の夜ご飯の残りのおかずと、

1品足りなかったので明太子を入れましたクローバー

※右はご飯です




火曜


キャベツ×豚肉の麺つゆ炒め 一味かけ

高菜


この日も前日の夜ご飯の残りのおかずと、

もう1品は高菜を入れましたキラキラ




水曜


キャベツ×豚肉の麺つゆ炒め 一味かけ

麻婆茄子


2連続なおかずがありますが、余ったので爆笑




木曜


外出だったので外食ピンクハート

実は最近までゆで太郎を知らなかったのですが、

結構店舗があってサクッと食べれて安定むらさき音符




金曜


夜ご飯手抜きでおかずがなかったので

カップラーメンを家から持参笑


これ好きすぎて家にストックしてますむらさき音符




***




そんな感じで、

営業女子の1週間のランチと

手抜きお弁当の公開でした笑


正直お弁当はなんでも良いと思う!

持っていくだけ偉い!

これからも緩くがんばりますジンジャーブレッドマン



ということで1週間お疲れ様でした花




それではニコニコ





ストックしておきたいアイテム♡






 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ