1つ年上のぽにょさんとDinksライフ
共働きOLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
33歳OLの等身大ブログです
 

最近ランチ記録を書いていますが、
今回は外回り多めの営業女子のランチ記録ですピンクハート








月曜:外出 530円
雨で寒かったのでかけうどんを食べましたキラキラ
こだわりなかったので、
メニューの中で1番安いやつよだれ


火曜:外出 880円
空港でたまご丼を食べましたナイフとフォーク
朝ごはんをしっかり食べていたので、
親子丼ではなく鶏が入ってないたまご丼キラキラ


水曜:外出 900円

リンガーハットで冷やしちゃんぽん飛び出すハート

暑い日だったのでサッパリでしたグラサン


木曜:外出 140円
コンビニでおにぎりを食べましたおにぎり
1人だったので軽くキラキラ


金曜:内勤 0円
夜ご飯の残りをお弁当に持って来ましたお弁当



1週間のランチ出費は合計2,450円でした札束
やっぱり外回りだとお金使っちゃいますね魂が抜ける



全然映えるランチじゃないですが、
営業女子のリアルランチ事情でしたニコニコラブラブ



それでは!キラキラ








 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ