1つ年上のぽにょさんとDinksライフ
共働きOLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
33歳OLの等身大ブログです
 

今週もお弁当生活頑張った記録です花



月曜日:

シチュー×ご飯


日曜日は外食してしまったので、

作り置きのシチューを持って行きましたピンクハート


これで作り置きがなくなってしまったあせる

また作り置きを作っておきたいけど、

何がいいんだろうもぐもぐ



火曜日:

もやしの豚バラ巻き

もやしのナムル


水曜:

親子丼


火曜と水曜は夜ご飯の残りを持って行きましたキラキラ



木曜:

ラーメン 外食


外回りのチートDayはラーメンを食べましたピンクハート



金曜:
炊き込みご飯
ほうれん草とえのきのバター醤油炒め
キムチ






火曜はもやしオンリーメニューにしてましたキラキラ


イオンで500gのもやしを買ったのですが、

買ったはいいものの使い切るのどうしよう?

ってなって、1日で消費することにした照れ


もやしメニューは、こんな感じナイフとフォーク

*もやしの豚バラ巻き

*もやしのナムル

*もやしと卵のコンソメスープ


だいたい1食500円で

めっちゃ節約メニューが出来ました飛び出すハート




ナムルは舞妓はんひぃ〜ひぃ〜の

ラー油を入れるのがお気に入りラブ





そんな感じで引き続きゆるっと

節約頑張りますピンクハート


皆さんのおすすめランチや節約メニューも

良ければ教えて下さいもぐもぐキラキラ



それでは!












 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ