1つ年上のぽにょさんとDinksライフ
共働きOLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
33歳OLの等身大ブログです
 


先日、

通っているネイルサロンから

値上げの連絡が入りました無気力



給料は変わらずで物価だけ上がって、

生活で精一杯でなかなか好きなことは

しにくくなってきたなと実感中ですハートブレイク







ネイルサロンは

500円の値上げになるみたいですにっこり



今までオフ込みで

5000円(税込)と安めだったので

仕方ないかなーと思いつつ、

ネイルの継続を悩んでいますキョロキョロキラキラ


とりあえず値上げは来月からみたいなので、

予約が埋まる前に今月の予約枠はおさえましたグラサン









あと、値上げで困っているのがホテル手



ホテルって以前は
平日なら5000円〜6000円で泊まれる
ホテルもあったような気がしますが、
今は8000円〜って所がほとんどな気がします


そして、出張でホテル代の上限があるのですが
その値段で泊まれないんです魂が抜ける

超えた分は実費なので本当に困るハートブレイク


移動もしんどいので
なるべくホテルに泊まりたいですが
一人の時はカプセルホテルとか漫喫生活に
今後なっていくのかなぁ汗うさぎ



そんな感じで値上げでしんどいことでした手
節約がんばろう!キラキラ



それではクローバー




セルフネイルにしようかなぁ。。






 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ