1つ年上のぽにょさんとDinksライフ
共働きOLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
33歳OLの等身大ブログです
 



少し前まではアルページュの
お洋服が大好きでよく着ていましたが、
最近は丈感が合わないなと
感じることが多くなりましたキョロキョロキラキラ



ちょこちょこと自分の好みと向き合って
手放したりを繰り返して
今残っているアルページュはこんな感じです飛び出すハート



見事にワンピースのみ爆笑
このワンピースたちは3〜4年くらいは
着ていると思います花










左の花柄ワンピースは定価で購入して、
一番長く愛用しているかなキラキラ

去年の北海道旅でも着てました♡





真ん中はベージュ×ブラックが

大人っぽ可愛くてお気に入りなやつですラブラブ





右側のワンピースは、

色味が私の肌色に合っていてお気に入り花




結局お気に入りが長く使いますねニコニコピンクハート




最近はプチプラばっかりですが、

お気に入りを選んで長く使っていけたら

いいなと思います飛び出すハート




それでは!キラキラ














 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ