1つ年上のぽにょさんとDinksライフ
共働きOLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
33歳OLの等身大ブログです
 


私は特に理由はないけどなんとなく
昼飲みはしない派なのですが、
今日はなんとなく飲みたい気分で。。


買っちゃいました飛び出すハート




病院でお酒を少し減らすように言われて、
初めてノンアルを飲んでみたら、
意外と美味しかったので違うの試してみたチューキラキラ

夜もお酒を飲むので、
お昼から飲むとお酒の量が増えちゃうので
昼に飲みたい気分の時は
ノンアルもありかなと思いましたニコニコ白ワイン



そんな感じのゆるっと
お昼からノンアルDayな休日でした照れラブラブ




それでは!花束




おつまみに食べたい♡


 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ