1つ年上のぽにょさんとDinksライフ
共働きOLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
33歳OLの等身大ブログです
 



宮城旅行2日目は、

日本三景の松島に来ましたむらさき音符



あいにくの曇り空でしたが、

色々歩くにはちょうど良い気温でしたウインク









松島といえばこの赤い橋飛び出すハート




福浦橋です富士山





橋を渡るには200円かかりますが、

島からの景色も素敵なので

お時間がある方は是非行ってみてくださいキラキラ





橋を渡ると福浦島?に着きます

自然豊かで散策したくなる道です照れ


島自体そんなに大きくなく、

20分〜30分程度あれば1周出来ちゃいます手




道をどんどん歩いていくと。。

こんなに素敵な景色が見れます飛び出すハート


あいにくの曇り空ですが、

海と松が良い感じです照れラブラブ






島の散策で小腹を空かせて、
少し食べ歩きドーナツ


牡蠣カレーパンを食べましたハート

少し小ぶりですがプリプリな牡蠣が

2つも入っていて美味しかったですキラキラ




今回は行きませんでしたが、

笹かま焼き体験とかもありましたウインク




そんな感じで松島観光を楽しみましたラブラブ
ご飯やホテル、コーデは
また別記事にしたいと思います手袋



それでは!キラキラ






 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ