1つ年上のぽにょさんとDinksライフ
共働きOLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
33歳OLの等身大ブログです
 



ファッション系は、

1ヶ月5,000円の予算でやりくりしています飛び出すハート




5月はハニーズの購入品ですピンクハート







1点目はこちら♡


ジャケットキラキラ


黒のジャケットは着すぎて手放しましたが

やっぱり黒のジャケットを羽織るだけで

締まるので、仕事用に書いました飛び出すハート







2点目はこちら♡




小さめバッグラブラブ


車移動が増えて、

財布とスマホだけ持ち歩ける小さめバッグが

欲しくて書いました照れ花




おまけ♡


サングラスグラサン


夏までに1他欲しいなと思っていて

使用頻度もそんなに多くないので

とりあえず安くても良いかなと思って

使いやすそうなものを買いましたキラキラ


なんとお値段、460円びっくり笑




ディオールとかグッチのやつも気になるけど、

使用頻度低いので悩む凝視




そんな感じで5月の購入品は、
合計6,440円でしたコイン

またまた予算オーバー爆笑あせる
今年1年様子を見て、予算は考えたいと思います


それでは!キラキラ




 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ