1つ年上のぽにょさんとDinksライフ
共働きOLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
33歳OLの等身大ブログです
 


決算賞与、いただきました飛び出すハート


売り上げかなり厳しかったので、

決算賞与は出ないかと思ってましたあせる

来期は頑張らないとです昇天



今日はボーナス額と振り分けを

書いて行きたいと思います照れピンクハート







まずボーナス額は。。
手取りで約37万円札束

思ったよりいただけましたキラキラ
ありがたいですクローバー


振り分けは悩みましたが、
こんな感じにしようかと思いますもぐもぐ
*家計貯金:25万円
*個人貯金:8万円
*お小遣い:4万円







早めにノルマを消化しておきたいタイプなので
家計の貯金1年分を一括で入れちゃいますキラキラ


お小遣いは夫くんと2人で外食に行きたいのと
少し自分のお小遣いと思って2万円とってますハート
いつもの焼肉屋さんに行こうかなーニコニコ

残りの2万円はイヤホンを落としてしまって。。
買い直そうと思います魂が抜ける





残りは個人貯金に手
ここは投資じゃなくて、貯金の方に回そうか
とりあえず値下がりした時にすぐ買えるように
投資の方に回しておくか悩ましいですあせる

個人目標としては、
投資と貯金合わせて120万円出来れば良いので
もう少し様子を見たいと思います花



そんな感じで
ゆるっとボーナス振り分けでした飛び出すハート


今期もゆるゆると仕事頑張りたいと思いますコーヒー
それでは!キラキラ




ご褒美どうしようかな。。
エステも良いし、ご飯系も洋服も欲しい無気力



 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ