1つ年上のぽにょさんとDinksライフ
共働きOLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
33歳OLの等身大ブログです
 

今日は雨で肌寒い1日でしたね傘

久しぶりに土日ゆっくり休めて、
ようやくお正月休みからの曜日感覚が
戻った気がしますキラキラ
(休日出勤とか代休とかで曜日感覚がずっと変でした)




そんな感じでゆっくり出来た休日は

久しぶりだったので、

ゆるっと出来たことを書きますニコニコピンク音符


・洗濯2回
(室内干しなので天気気にせず回します)
・ブログ下書き
・家計簿記入
・宅検勉強
・楽天room整備
(猫用品のアップを中心にしたい)



あ、前回のブログ
久しぶりの更新だったのに
見ていただいてありがとうございます飛び出すハート

また仕事やプライベートが忙しかったら
更新できない時もあると思いますが、
とりあえず今日下書きをいくつか作成したので
1月の更新はあるはず笑


そんな感じでゆるっと休日でしたコーヒー



それでは!キラキラ




 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ