1つ年上のぽにょさんとDinksライフ
共働きOLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
33歳OLの等身大ブログです
 


愛媛出張に行ってきましたピンクハート


今回は1人だったので、

仕事時間以外は愛媛を満喫できたので

出張記録です飛び出すハート








ホテルにチェックインして、

少し仕事をしたら1人飲み生ビール



愛媛名物を食べたいと思い、

それっぽい居酒屋さんに行ったら

たまたま空いていたみたいで、

個室に案内していただきました!キラキラ





まず1杯目はじゃこ天とチャンジャで

いただきますナイフとフォーク




2杯目は愛媛の地酒日本酒




鯛刺しと一緒にいただきましたピンクハート


白身のお魚と地酒合う〜お願いキラキラ




締めは鯛めしピンクハート


海鮮丼?みたいなやつと釜飯?みたいな鯛めし

2種類あるみたいですが、

ここでは海鮮丼タイプみたいです飛び出すハート


締めまで大満足でした照れハート





帰りの飛行機まで時間があったので、

みかん大福も買いました!キラキラ





旅行かよ!って思われるかもしれませんが、

日中はちゃんと仕事してますよ手




それでは!ピンク音符










 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ