1つ年上のぽにょさんとDinksライフ
共働きOLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
33歳OLの等身大ブログです
 

少し過ぎてしまいましたが、
33歳の誕生日の記録を飛び出すハート




今年も夫くんがお祝いしてくれました照れハート


付き合っていた頃も含めると、

一緒に過ごす6回目の誕生日ですキラキラ


トラジも誕生日プレートあるの知らなかったハッ




今年は私のリクエストで

焼肉トラジでお祝いしてもらいました誕生日ケーキ




トラジのユッケジャン麺と肉寿司が好きピンクハート





プレゼントはピアスをいただきましたピンク音符


猫が私のプレゼントに興味津々で映り込んでるびっくり




今年は12月私と夫で順番に体調崩したり、
私も出張や休日出勤でバタバタでしたが
そんな中お祝いしてもらって感謝ですニコニコピンクハート



それでは!キラキラ














 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ