1つ年上のぽにょさんと新婚ライフ
新婚OLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
32歳OLの等身大ブログです
 

今日は母の日ですね飛び出すハート
皆さんは何をプレゼントしましたか?




お義母さんへのプレゼントは、
今年もなしでOKとのことで
お言葉に甘えてなしにしましたピンク薔薇


まぁ、一昨年に10万円くらいする

プレゼントをしているので、

正直しばらくプレゼントなしと言っていただけて

ちょっとだけ安心してます◎









私の母には、
先日会った時にリクエストをもらっていて
鏡をプレゼントしましたクローバー


ちなみに我が家は、
両家へのプレゼントは
父の日、母の日のみです手
誕生日は覚えるのも考えるのも大変なので。。

色々やっている方尊敬します真顔



そんな感じで
今年もゆるっと母の日でしたピンク薔薇



それでは!



 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ