1つ年上のぽにょさんと新婚ライフ
新婚OLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
32歳OLの等身大ブログです
 

GW3日目、4日目は、
私の両親が関東に遊びに来てました飛び出すハート



夫くんが休職中には
食べ物や飲み物を送ってくれたり、
私の奨学金を代わりに払ってくれたりと
本当に助けてもらったので...

両親に夫くんの元気な姿を見せられて
良かったですニコニコハート






初日はお母さんのリクエストで猫カフェニコ


お目目の調子が悪いみたいで、

定期的にお姉さんに目薬してもらっていましたクローバー


好奇心旺盛で、
スマホのカメラ向けたら寄ってきてくれて
可愛かったうさぎのぬいぐるみハート




夜ご飯は、

お父さんも夫くんも誕生日が近いので

ちょっとリッチに鉄板焼きピンクハート



リーズナブルで落ち着いた雰囲気で

ゆっくり食べられて良かったですピンク薔薇




***



2日目は有楽町のアンテナショップ巡りクローバー



有楽町〜銀座にかけて

たくさんアンテナショップがあるので

旅行気分で楽しめますドーナツ



覚えている限りでも、

北海道、富山、秋田、新潟、福岡、熊本、

広島、高知etc...

たくさんあって、色々買っちゃいました飛び出すハート




短い時間でしたが、
両親孝行できて良かったですロゼワイン




それでは!




大好きなお土産♡


 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ