1つ年上のぽにょさんと新婚ライフ
新婚OLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
30歳OLの等身大ブログです
 
 
 
今日、同僚との会話中に突然

みぃさん、
何か旦那さんの
愚痴ないんですか?
 
と聞かれました笑い泣き







お昼は自席で取るので、
周囲の人と会話しながら
ご飯を食べていますバナナ




皆んな既婚者なので、
自然とこんな会話になるのですが...

*今日の夜ご飯の献立
*周辺のお店情報
*旦那さんの愚痴




私があまりぽにょさんの
愚痴を言わないので、冒頭の
何か旦那さんの愚痴ないんですか?
と言う質問になったみたいですニコニコキラキラ






もちろん一緒に暮らしていれば
多少思うところもありますが手



みんなの愚痴に
それ分かるー笑い泣きと言うことはあっても、

自分から
ねー聞いてよー旦那がねイラッ
みたいなことはないかもしれないですクローバー




愚痴をいうことによって
ぽにょさんの印象が悪くなっちゃう気がするし

聞かれた時も
愚痴がぱっと浮かばなかったので
日頃のぽにょさんの優しさに
もっと感謝しなきゃなって思いましたピンク薔薇






それではジンジャーブレッドマン





秋に可愛いアクセたち♡




 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ