1つ年上のぽにょさんと新婚ライフ
新婚OLのみぃですふんわりリボン

2020.11 入籍♡

〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
30歳OLの等身大ブログです



転職して約2年、
この度昇進しました花束






有難いことに
チームメンバーが推薦してくれたみたいで、
この春から役職が付き、部下が出来ましたクローバー




部下と言っても
元々同じチームで働いている方々なので、
今まで通りって感じで心配は少ないですニコニコ




心配事としては、
ただでさえ忙しいのに
役職会議とかが増えることかな手

うまく仕事を振りながら
やっていければと思います照れキラキラ





今まで下っ端キャラで
うまく人の影に隠れてやってきた人生だけど
私の存在に気づいて引っ張り上げてくれる
そんな人に出会えて、
この会社に転職できて本当に良かったジンジャーブレッドマン





前向きに頑張ってみようと思っていますハート








気になる昇給額ですが(笑)大事ですよねウインク
16,000円でしたクローバー



有難い照れキラキラ
でも年間にしたら19万2千円ハート




増えた分の扱いとかは考えてませんが、
あればあるだけ使ってしまうので
無駄遣いしないようにしないとニコ





それではピンク薔薇





家計管理の便利アイテム♡





気になる春服♡





オススメお小遣いサイト

※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします

♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります



ブログランキング・にほんブログ村へ