1つ年上のぽにょさんと同棲中
同棲カップルのみぃですふんわりリボン

コロナに振り回されているプレ花嫁

〜彼氏*節約*ファッション〜
29歳OLの等身大ブログです



溜まっていたGotoeatのポイントを
使わなければ!と言うことで、
フグを食べに行っていました♡


冬の定番です照れハート
※今回はちょっと前に行った飲み会を記事にしています







個別で盛ってくれました照れ
いつもは男性陣に譲って
食べる量を調整しているので
食べ切れるか不安過ぎるw






握り♡







唐揚げ♡
油っこいものってなぜか美味しいですね








もちろん、ひれ酒も飲みました♡
イメージと違うとよく言われますが、
私はお酒大好きですハート




今回の予約でまたポイントが貯まったので、
コロナの状況を見ながら
期限内にもう1回食事会を企画できれば
と思っていますジンジャーブレッドマン









Gotoポイントは予約した人にしか
ポイントが付かないので、
不満に繋がったりという話も聞きますが



私は、
次回開催した時に還元
今あるポイントを使って還元


のどちらかにするようにしていますキラキラ





ポイント入る人が多めに払うべき!
みたいな話も聞きますが
ポイントって本当に付くか分からないし
そもそも使いきれるか分からないし、


幹事頑張ったのに
損するリスクを負う必要はないと
思っているので上記のどちらかにしています





また感染者が増えていてしまったので、
数名での食事は行きにくいのですが...
何とか落ち着いて、ポイントでまた
食事会できたら良いなと思いますクローバー







それではピンク薔薇







冬って何故かフグが食べたくなりますよね♡



今は小さい鍋しかないので、
コンセントさせるタイプのやつ欲しいおねがい











オススメお小遣いサイト

※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします

♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります



ブログランキング・にほんブログ村へ