2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート


イベントバナー

 







今年も梅の季節がやってきましたねーラブ



息子が大好きな梅シロップを仕込みました!







今年は梅やさくらんぼが不作だそうで…


毎年、南高梅でしたが今年は青梅にしてみましたニコニコ



水に漬けて一晩アク抜き





2瓶分照れ




今年は暑いからか氷砂糖が溶けるのが早くて…



いつも3週間近くかかるのに

1週間で砂糖はほぼ溶け、梅もシワシワしてきてますあんぐり




もう飲めちゃいそうラブ


もう少し我慢かなー?💦








多めに梅を買ったので、今年は初めて


梅の甘露煮も飛び出すハート



初♡梅の甘露煮


こちらは炊飯器の保温機能で7時間ほどで完成👏

 

シロップと共に瓶に詰めて

1ヶ月ほど冷蔵庫で寝かせた方が梅に味が染みて美味しいそうですが




1週間で味見てへぺろ


ほんのりと梅の酸味もありますが
柔らかくてとっても美味しかったですラブ✨️


梅シロップにも入れてあげようラブラブ




お酒に入れて飲むと悪酔いしないとかで
旦那さんが焼酎やハイボール飲む時にも入れてあげようと思います🥃




梅パワーで
来る夏の暑さを元気に乗り切れるといいな爆笑








お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー

神戸レタス♡ こんな素敵なラッシュガードが!


ラッシュガードなのにシャツみたいラブ日焼け対策にもピッタリ✨


可愛い!買おうか迷ってます〜飛び出すハート
下にTシャツやノースリーブを合わせても着れちゃうキラキラ