2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート


イベントバナー

 



塩サバ焼いて酢飯と棒寿司に🍣


こうするとパクパクとよく食べてくれます指差し


息子も旦那さんも夏バテしないようにしっかり食べて欲しいです爆笑










突然ですが、私達夫婦
8月で結婚丸11年になりますにっこり





3月


突然テレビの画面が真っ暗になり音だけの状態となってしまい…買い換えました📺




5月


掃除機をかけていると

突然、キュルキュルキュルキュル

というけたたましい音が不安



回転ブラシの根元が劣化で割れてしまい
空回りしていました…

とりあえず今は吸引力だけで、やり繋いでいますが
近々買い換えないとです悲しい






そして6月


洗濯機が壊れるガーン


少し前からカラカラと音がしてるような気はしていました。

考えてみると
最後の洗濯の時もなんか反応がおかしかった…


突然動かなくなりましたガーン




旦那との生活と同時にまとめて購入したのですが


こんなにも同時期にバタバタと壊れていくなんて…

家電同士、通じあっているとしか思えないんですけど爆笑




テレビは届くまでの間
2階でほぼ使われてなかった小さいテレビでやり過ごせたし📺


掃除機も選ばなければ家電屋さんでその日のうちに手に入るだろから慌てていません🧹

 


でも洗濯機はムリ!!えーん


一人暮らしならまだしも
3人分の手洗いはしんどすぎる不安不安不安




ので

2日に1回コインランドリーに通っていますうーん



1回洗濯〜乾燥コースにしたら
見事にTシャツが縮んだので笑い泣き


洗濯だけして、家で干すスタイルにしております。


干すスペースを考えると2日分がギリギリ💦

もっと広いベランダ&物干しスペースがあればなぁ知らんぷり



ここのところの夏日を思うと
ガンガン洗濯機を回したいところだったので残念…
冬物洗ってしまいたかった。




来週には新しい洗濯機が我が家にやってくるので
それまでの辛抱!



家電屋さんで
6月に壊れたのは不幸中の幸いですよ!
7月から全て新型に切り替わってしまうから価格が倍近くになるんですよ〜💦

と言われ。

大袈裟に言われたとしても、お安い時期に購入できたのは良かったです照れ

ビートウォッシュにしてみましたニコニコ

今の洗濯機より早く仕上がるようで時短になるのも楽しみ!





お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー

デコピンちゃんのTシャツ⚾️


KIDSサイズもあるのでパパ、ママみんなでお揃いできちゃいますラブ



トートバッグも可愛すぎる😍