2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート


イベントバナー

 


今週は長かった笑い泣き




と思ったら、週末も一瞬でした…無気力



 


わんこもゆっくりしたいよね🐶







息子、金曜の朝は目の下にクマが…🐻


  


なので週末はしっかり寝て欲しくて。

 

息子も

やっと明日はお休みだー!

明日はゆっくり寝たいだけ寝てもいい?


なんて言うので




どうぞどうぞ。

私も疲れているしニヤリ



と思っていたら



まさかの6時半起床驚き






何故?

いつもと30分しか変わらないじゃない。。。






息子、元々朝は強くて


寝たいだけ寝ても良い日でも

早々に起きてくるタイプニコニコ




でも慣れない学校生活で疲れてるだろうし

親としてはしっかり寝て身体を休めて欲しいのに



1人で起きてテレビ見たり好きなことしてました昇天




夜早く寝かせるしかないかなー







皆さんお疲れ様です


  



私は風邪気味で喉と頭が痛くタラー

背中も痛くなってきて

また胸がざわつくのではないかと少しドキドキしています…

 

春は苦手です。



大好きな春


でも心も体調も崩しがち。







明日は幼稚園のママ友さんと久しぶりにランチの約束をしているので、絶対に行きたくてえーん





今日はゆっくり寝てようと思います不安





風邪のときは紅茶に蜂蜜とこの生姜パウダーを入れて飲みます!






今週も頑張りましょうねチュー







お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー

パラシュートパンツ、可愛いですね♡
欲しくて色々迷っていますおねがい