2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート


イベントバナー

 




息子と描いたモスラの絵



途中から本を見て描きましたが

何も見ずに顔から描き出したら



 

なんか




フワフワのおっさん笑い泣き



モスラは赤ちゃんということで

バブバブ言ってます泣き笑い


左が息子画。

卵から出てきてる笑い泣き




息子、定期的にゴジラブームがやってきます笑



たまには一緒にお絵描きも楽しいですね照れ











タイトルにも書きましたが



最近の息子は


本当によく泣くキョロキョロ





元々泣きやすい方ではあったけど




ちょっと厳しめに言っただけで泣く


お友達ともっと遊びたかったと帰りに泣く



昨日は小学生の蛇口を閉めようとして逆に回してしまい

水がかかって、周りも濡らしてしまい

泣きながら謝ったそう…←息子談




泣きすぎじゃないかい?汗うさぎ





 


毎朝近所のお友達と話が止まらない様子で

楽しそうに登校下校しているから


あまり心配していなかったけど…



息子なりにまだまだ不安の中で頑張ってるのかなうーん

 



  



同じ幼稚園から入学した同じクラスのお友達は

毎朝泣いているそうで…



泣きから逆ギレし

ランドセルや水筒を投げるらしく不安



息子くんにぶつかるかと思って、怖くて離れてた驚き


と言うので 


思わず

それが正解滝汗

と言ってしまいましたタラー  


子供同士でどうにかするにはまだ無理そうな気がするし
そんなんでこっちが怪我させられても…



とはいえ

同じ園からきた友達に、ちょっと冷たいかな?   




元々、息子はその子に強く言われると逆らえず
なんだかんだ従ってきていたので…

親としてはちょっと離れて欲しいと前々から思っていたりしてガーンチーン






ピカピカの一年生になったとはいえ

まだまだ幼い息子たち




不安な気持ちを抱えながら
皆、日々頑張っているのでしょうね。





私も最近は息子につい厳しく言ってしまうから
気をつけよう不安💦





 
  
お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー

もうDVDが!観にいけなかったから欲しい〜✨