2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート


イベントバナー

 

イベントバナー

 

神戸レタスピンクハート




合わせやすく使いやすいのが一番キラキラ





 

 


先日、無事入学式を終えてきました🌸






ここ数日、私の体調が微妙だったので不安でしたが

朝からバタバタと準備し

歩いて学校へ🏫



普段スニーカーしか履かないので

数センチのヒールで

あ、足が〜…ガーン






当日は曇り☁️から雨☂️予報でしたが


よく晴れてくれてラブ


桜も見頃で気持ちの良い入学式日和でした🌸




入学式から帰ってお昼ご飯を食べ

午後は

幼稚園の先生方にランドセルを見せに行く

という卒園児の恒例行事がありまして🎒



なんだかんだ親は話し込んだり

子供は園庭ではしゃいだりニコニコ






夜ご飯はお赤飯を炊いて


唐揚げ

ポテト

マカロニサラダ

ケーキ🎂

旦那さんの名ばかりの昇進もあったので

合わせてお祝い指差し




帰ってからマッハで料理しつつ


買ってきたスポンジケーキに桃缶を挟み

10分かからずに作った

ツッコミどころ満載なケーキ爆笑



冷凍のホイップ使ったら

うまく絞れないわ

溶けてデロデロになるわで

上に乗せたブドウが流れ落ちていくぅ〜笑い泣き




息子は大喜びだったから、よし!!!!






我が家はこの唐揚げ粉が好き飛び出すハート


チキチキボーンの素いいですね!

大量に作れるラブ




   



昨日の初登校もとっても楽しかったようで


すっごい楽しかったーニコニコ


と満面の笑顔で帰ってきた息子は
また一つ大きく成長したように見えましたキラキラ



今日もいっぱい楽しんで
お友達たくさんできるといいねニコニコ






お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー

全て半額クーポン対象おねがい