2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート


イベントバナー

 


本日ポイント4倍キラキラ

イベントバナー


夏休みとかいいなーおねがい







続きになります⬇️





夕ご飯を食べてからホテルにチェックイン指差し



予約時に、何気なく

息子の卒園お祝いに東京に遊びにいくということを伝えていたら


お部屋にこんな可愛いギフトとカードが♥️

こういう気遣いってすごく嬉しいですねラブ






お風呂に入ってから

スイカゲームもどきをして盛り上がって

大笑いして眠りにつきました照れ



息子はホテルの時が一番楽しそうだったかも。

みんなでゆっくり部屋にいると安心しますよね泣き笑い






翌朝の朝食が美味しくて❣️



会員制ホテルに併設されているビジネス向けホテルに宿泊したのですが

部屋は狭かったけどビジネスホテルよりはグレードが高い感じでしたおねがい










翌日はダイバーシティへ行ってきました😊





まずはAR体験で遊ぶことができる

リトルプラネット ダイバーシティ東京プラザ

画像お借りしました。






息子と旦那さんだけ入って


すごい楽しんで帰ってきたので良かった〜キラキラ

この壁に出てくる的に向かってボール投げまくって汗だくになったらしい笑い泣き





映像が映し出される不思議な砂場とか🦖

子供の五感を沢山刺激してくれたようです照れ






ドラえもんショップもあって



地球交響曲のグッズなんかも沢山ありました🌍



どこでもドア🚪

楽団になりきる息子🤣





マインクラフトショップもあって息子は大喜びラブ





早めに帰宅しましたが


旅行!っていうよりは

お泊まりで遊びに行った感じ?


なんか、不完全燃焼な私🤣



まぁ、今回の目的は恐竜博覧会だったしねニコニコ







次はホテルや旅館でゆっくりしたり

ゆっくり観光したりな旅行に行きたいな〜照れ







お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー

 

イベントバナー