2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート


イベントバナー

 

スナイデルとフェイラーのコラボが可愛すぎるラブ










昨日、息子が無事に卒園式を迎えることができました🌸




園ではなく


市の会場まで出向いての卒園式。

朝からドキドキな息子キョロキョロ






入場前のBGM件ムービーには初っ端から泣かされる母達えーん



もう、先生達は泣かせようとしてるよね⁉️って感じで。





一人一人、しっかり卒業証書を受け取れて



お歌もとっても上手でした👏





息子は練習中から


息子くんは1ミリも動かないから!

みんなも息子くん見習って!って、いつも皆のお手本なんですよ〜飛び出すハート




と、卒園式の練習で毎回褒められてるという話は

先生からも聞いていましたが



周りの子がキョロキョロしたり

疲れてだらだらし始めても

本当に背中をぴしっと伸ばして本当に動かない泣き笑い





入園式のあの日の教室で

私が離れると泣き出し

最後まで息子の席の横に付きっきりになっていた


あの息子なのかと…


 

他の子はきちんと座れているのに

息子だけこんな調子で大丈夫なのかと

初日から不安にさせられた


あの息子なのだと…




立派に成長したなぁと感慨深いものでした悲しい


 




私は前日に何故か全然眠れず4時間睡眠だったので

長ーーーいムービーの最中に、若干気分が悪くなったりしたけど乗り越えた!👏






先生方も沢山泣いてくださって

お互いもらい泣きで、会場中ズビズビと鼻をすする音が止むことはありませんでした照れ






式が終わり


お世話になった先生方に昨日焼いたクッキーを渡そうとするも


先生方総出でものすごい勢いで撤収作業を初めて驚き




呼び止めながら慌ててクッキーを渡して写真を撮ってもらうも

慌ただしくてあまりゆっくり話もできず💦



改めて、前日にお手紙とプレゼントをお渡しして

それぞれゆっくりお話ができて本当に良かったと思いましたキョロキョロ



園舎で卒園式を行う場合はゆっくりできたのかと思いますが…


会場を借りているとこういう事態もあるんですね不安






前日に渡したお手紙💌



私は気持ち悪いくらいの熱量で感謝の想いを綴ったので

正直、ちょっと引かれるんじゃないかと思っていたのですが…


先生に呼び止めてもらって


お手紙、本当に嬉しかったですにっこり

昨夜読みながら泣いちゃいました。。。

また遊びに来てくださいね♡

何かあったらいつでもお話しに来てくださいニコニコ



と声をかけてもらえて…泣くうさぎ





先生に感謝のお手紙を書いて本当に良かった!!


経験談等教えて頂き、背中を押してくださったブロ友さん達
改めて本当にありがとうございましたえーん飛び出すハート


先生にお手紙を書こうか迷ってる方がいたら
是非ぜひ書くことをオススメします🍀*゜



息子からの拙いお手紙の裏にツーショット写真も付けたのですが
それもとても喜んで貰えましたよ照れ





息子、卒園おめでとう❣️❣️






なんかめちゃくちゃ寒いですね無気力
体調崩さないように気をつけましょうねアセアセ







お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー