す2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート



イベントバナー

可愛いラブ

 





ハッピーセットの星のカービィ第2弾


無事にGET出来ました〜笑い泣きキラキラ




第1弾の時はのんびりと土曜日の夕方に買いに行くと


もう売り切れてしまいました💦



とのショッキングな言葉がガーン


他の店舗に電話確認しましたが、やはり売り切れガーン





3連休中なら大丈夫だろうとタカをくくっていて
完全に出遅れてしまいました悲しい


楽しみにしていた息子はガッカリ…



第2弾は当日に買いに行こうね!


と約束をしましたが


ニュースにまでなった第1弾の発売当日売り切れ続出を見ると

当日夕方にのんびり買いに行ったんじゃ間に合わないかも…キョロキョロ

とはいえ、息子を幼稚園に送らないとだから

朝早く買いに行くのも難しい。




メガドンキの中に入っているマックならば
朝10時オープンなのを思い出しまして!


既に行列かもしれないと思いながら
幼稚園へ送った足で向かうと
9時30分の時点では誰も並んでいなくて泣き笑い


ドンキで少し買い物をして戻ると
オープンと共に10人ほどの列ができていました💦



呼び出しモニターにはモバイルオーダーのマークが並び
その手があったのかびっくり

と今更気づいて(笑)
慌てて私もモバイルオーダーを。


私を含め10時半からのハッピーセット待ちが9割で
受け取るまでにかなり時間がかかりました💦


ママ友さんのと一緒に行ったので
そのままマックでランチをして
帰る時には(12時半頃?)既に売り切れていました不安



お子さん連れや、頼まれたのであろうおばあちゃん達
私たちのように子供の為に並ぶママが大半で
転売ヤーっぽい人は居なかったように思いますが

メルカリでは朝の時点でバンバン出品されていて…

欲しくて買えなかった人を思うと腹が立ちますねプンプン


ハッピーセットのおもちゃの為に
朝一で並ばないと買えないなんて…おかしな話です不安





カービィと対面できた息子は

可愛いー♡2個もありがとうニコニコ

と大喜びでピンクハート


買ってあげてよかったラブ




ナゲットは冷蔵庫に入れて置いて
夜ご飯で温めて食べましたニヤリ



そして寝る時もカービィと一緒♡

鷲掴みして眠りにつきました🤣






翌日もニュースになってましたねキョロキョロ
私の行った店舗と同じく半日で売り切れてしまった店舗が続出したそうで…


そしてフリマサイトでは発売日の午前中から
カービィ達が売りさばかれていました不安




欲しい人の手に渡る為に
転売目的は本当にやめて欲しい…



私も働いていたら平日朝からなんて来てあげられなかったし汗うさぎ




なんだかな〜ガーン





お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー

ほんの少しでもピリッとしっかり生姜❣️


優しいレチノール照れ



算数セットの救世主笑い泣き