2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート



イベントバナー

 


 


イオンでピカチュウに会いました❤️


もう行かないよ〜って言われるかと思いきや

一緒に写真撮りたいグリーンハーツという息子📸


ピカチュウはいつ見ても可愛いよねラブ









今回排卵日がだいぶ遅れました💦




私、排卵は早い方なので 


妊活始めた8年前とかから見ていると

大体 D11 or D12って感じで。



前周期はD10で排卵してしまうしキョロキョロ



今回はいつまで経っても排卵検査薬が反応せず…



ファンキーにエコーしてもらった時見つけてもらったので

卵胞が育ってるのは確認済みだけど『お久しぶりです、ファンキー先生。』2014年妊活スタート不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明稽留流産を経て2017年8月息子を出産2020年通院再開 2人目妊活本格始動タイミング指導数ヶ月→撃沈…リンクameblo.jp


今回は無排卵になるのかと思っていたのですが…

D15でやっと強陽性に🧚‍♀️


D17に陰性になったから排卵日はD16かな凝視




でも体温がグイッと上がったのはD19っていう。。。





こうやって生理不順っぽくなっていって

更年期に突入していくのかと…


ハラハラしています不安






疲れとかでホルモンバランスが一時的に崩れてるだけだといいのですが…笑い泣き


 






最近、急に夏日のように暖かくなったり

雪が降る寒さになったり…


胸がザワザワ、ドキドキして

寝入りに呼吸が上手くできない感じがしてきていて。




不安症がチラチラと顔を出そうとしているような気配がします汗うさぎ  




昨年も3月くらいかな?一時的に悪くなって

3ヶ月ほど服薬していたんですよね。



私の場合は春に向けての季節の変わり目が苦手なのかな。。。







早めに寝たり疲れすぎないように気をつけて過ごさないとだなぁ悲しい







でも、もう卒園が迫っていて🌸


ママ友さんとランチ行ったりしたいし


入学準備をしたり


歯医者、花粉症の為に小児科、私も…やたら病院に行ったりたと


なんかバタバタと毎日が過ぎていますキョロキョロ


何も予定が無い日がない💦





春休みに慌てたくないから早め早めに準備してるつもりだけど


何か抜けてそうでドキドキ不安








環境が大きく変わるのは息子なのに


私がこんなでどうするんだろって感じですよね悲しい





 


とにもかくにも

私が体調崩すと家が機能しなくなるので…

主婦あるある〜





心身共に健康であるように


休める時は休もうチュー









お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー


来月の旦那さんの誕生日は本人のリクエストでこちらに指差し
熱燗が飲めるのいいですねキラキラ


あとはコーヒーミル☕️

今は手動で挽いて美味しいコーヒー入れてくれますが

これで手軽になると喜んでますピンクハート


卒入園、入学と使えるブラウス指差し

キレイめに普段使いも◎