2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート



イベントバナー

 

イベントバナー

 今日は5のつく日ブルーハートブルーハーツ




 


先日、IKEAへ行ってきました❣️



結婚当初に家具を揃えた時以来…?


とにかく久々すぎて初めての感覚で🤣






オープンと共に入店すると



何やら子供達の列が目に入りキョロキョロ




そこにはスモーランドというキッズプレイルームがキラキラ


1時間、無料で子供を預かってくれるというではありませんかラブ




早速入場手続きをしましたが人数制限で一足遅く

1時間後の案内に💦



LINEで呼び出し登録をしてその間店内を見て回りましたニコニコ







IKEAって、沢山の部屋がある感じなんですね😳



すごくイメージしやすくて

見ていて飽きなかったです飛び出すハート





そして今回の一番の目的


息子の勉強机〜指差し



リビング学習用に手軽な机にしようか。





もう、3,900円とか4,900円とか

安すぎますよねびっくり






はたまた


2階の息子部屋に勉強机を設置してあげるべきか。

↑でも19,990円ってすごいポーン





でも暫くはリビングで宿題とかするんだろうし。。。





とりあえず入学してからの様子を見てからかなということで…


保留!!





楽天にも同じような価格でありましたニコニコ



木の質感が可愛いものや🌳




デスクが折りたためるタイプや




デスク、ベンチが収納出来るタイプ。


 





まぁまぁの場所を取りますし

部屋が狭くなることを考えるとコンパクトになるものも良いですねひらめき













そうこうしている間に呼び出しがあり


待ちかねていた息子はワックワクでスモーランドへ!





と、そこで


まさかの身分証を掲示して欲しいと言われ


。。。保険証なんて持ってきてない驚き



HPより。


↑という規約があり


公的証明書がないと預かって貰えません💦




あまりのショックにシクシクと泣き出す息子ぐすん


申し訳なさそうな係の方々不安







ふと、財布の中に息子のマイナンバーカードがあることを思い出しびっくり



良かったー笑い泣きラブラブ


と、その場の大人たちが心底ほっとしてました💦


息子はもちろん大喜び笑


お騒がせしましたタラー







以前、まだ3歳なのに4歳と偽って預けてしまった親が居たらしく…そこからかなり厳しくなったそう。


決まり事なので仕方ないですよねうーん


 

お迎えも筆跡確認をするので

サインをした親本人でないと迎えに行けません!


色々と規約がしっかりとしていて

融通は効きませんが、大事な子供預ける側としても安心ですニコニコ






息子は1時間スモーランドを堪能してニコニコ




その間、私と旦那さんはまた店内をゆっくり見て周り




息子を迎えに行ってからランチもしてスプーンフォーク




親子で有意義に過ごせたIKEAでした指差し




また行きたいな〜飛び出すハート









お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ



イベントバナー

 エントリーお忘れなくニコニコ


イベントバナー


息子と将棋を始めてみたくて購入してみましたニコニコ