2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート



イベントバナー

 


最大100%ポイントバックびっくり




今年のバレンタインも


毎年恒例ハンバーグシチューな夕ご飯でした照れ






息子にはシチューだけがいいぶー


って言われてしまったけど。





今年で3年目だし



もう

毎年恒例のメニューにしたいところなのでニヒヒ





ワンプレートで簡単なのにそれなりに見えるから良き飛び出すハート





旦那さんには地ビール&日本酒入りのチョコと


ウィスキー入りのチョコを選んだつもりが…

お酒なしのチョコでした🍫


そして今年で14回目となる恒例のおパンツもプレゼント泣き笑い

LEONはお酒入ってなかった〜💦







息子は本人の強い希望で


ヤンヤンつけボー つけデコパーティセット🥳



ちゃんと中身を見ないで買ってしまった私もいけないけど…



バラで買ったらかなり安上がりだったのに

やってしまった〜オエー

倍以上の値段で堂々と売られていて。



でも息子は大喜びだから良しとしようニコニコ




そしておパンツの代わりに

大好きなほねほねザウルスも🦖



ハンバーグシチューも
美味しいーラブ最高〜飛び出すハート

と、たくさん食べてくれました泣き笑い

   

何もやらない友達からは

すごーい👏✨
ちゃんとイベントやってあげて偉いお願い


なんて言って貰えますけど




完全に自己満足の無駄遣い感が昇天






ホワイトデーに期待ですねキメてる


 

私は旦那さんと息子、それぞれに準備してるんだから

気を利かせて息子からの分も一緒に
2人分お返ししてくれてもいいのにな〜キョロキョロ

その辺、旦那さんはいつも気を回してくれません…





なーんて

見返りを期待してちゃダメですよねうーんあせる



私がやってあげたくてやってるだけなんだからニヤニヤ













お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー

パーカーワンピは70%offクーポン対応❣️



素敵スカートラブ