2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート



イベントバナー

 




最近お気に入りのお煎餅‪🍘‬


サックサクで美味しくて

あっという間に1袋ペロリですチュー






1人で運転しながら小袋お菓子とカフェラテ飲むのが幸せ☕️











はい。

タイトルの通りでございます悲しい



数日前にリセット致しました女性トイレ







また排卵検査薬を使い始めたので

タイミングはバッチリだったはず。


排卵検査薬はネット購入がお得〜!








生理予定日より2日とか遅れるものだから


茶おりが来てるのに




着床出血


とか


妊娠超初期 茶おり


とか


ついつい検索してしまいますショボーン



 

大体、その翌日あたりから本格的に始まるですけどね。


 


息子を妊娠する前の妊活時から高温期の検索はお馴染み。



8年前とか?




あの頃から



何も変わってない


何も成長してない…。



 





前回も茶おりは出ていたけど、3日ほど遅れていて


 

親指大のつるんとした塊が出てきたものだから



化学流産では?キョロキョロ


と、着床していたのではないかと期待してしまったり。



  



でも


友人達と生理の話になった時に聞いていると



それくらいの塊とか


普通に出る人は出るんですね不安






まして


妊娠していないのにそんな塊出てくるなんて

あまり良い傾向とは言えないですし…

   



ここ数ヶ月、産後落ち着いていた生理痛も辛いし悲しい




経血の感じも変わってきてるんですよね…











はぁ。




あと何回チャレンジできるんだろう。。。




今回、主人もコロナになってしまったし




コロナ罹患後

数ヶ月、精子が減少したり奇形が増える

ってデータも見たことあるし…










なんて




なんだか後ろ向き〜













息子の同級生ママさんの出産予定日が近づいてるからかな



3人目かぁ。



羨ましいなぁチュー





  


温活頑張ろ🔥










お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー

クッションファンデ苦手だったけど
ティルティルはすごく良かったラブ
 

算数セットはもちろん、クレヨンや色鉛筆、その他諸々…こんなに記名しないといけないんですね。
本当に買ってよかった泣き笑い
可愛いおねがい息子も喜びそう♡♡