2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート



イベントバナー

 


もうすぐ2月3日

節分の日がやってきますね👹



我が家は毎年旦那さんが鬼に扮して息子に豆まき退治させるのですが


号泣していた2年間(その前はよくわかってなかった)

を経て


何とか応戦できるようになり




昨年も無事鬼退治に成功👏



 



息子、段々と


鬼ってお父ちゃんじゃね?うーん



と気付いている気配はあって



その時だけトイレやら片付けやらで姿をくらますから疑って当前なんだけど泣き笑い







それではつまらない。



怖いものも必要ですからねニヤリ










と、いうことで




今年は


こんな怖いマスクを準備!!


鬼っていうか、デーモン。。。



SHEINで2千円弱でしたニヤリ


最近安さにハマってるSHEIN✨️







このくらいでも良かったかな?おじさん系😂


怖すぎて私がトラウマなるわ。









さー!



今年の息子はどうなるでしょうか!?ひらめき

反応がワクワク👹



数日前からちょいちょい節分の話をしてくるので

既にちょっと怖いみたい笑い泣き




鬼も、お父ちゃんには適わないと思ってるから
毎年お父ちゃんがいない隙を狙ってくるのかもね〜

ってことになってまして。



そんな息子
節分の日はお父ちゃんから離れないね!

と言っております泣き笑い









お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー

もうすぐバレンタイン🍫