2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート


イベントバナー

 


先日


しまむらで卒園、入学用にスーツを購入しました!




数ヶ月前からネットであれこれ見ては悩み



悩みすぎて、もう考えるのも嫌になってきてしまって泣き笑い

 



そんなところにこんな素敵なチラシがラブ








息子を幼稚園に送り

その足でしまむらに着くと開店20分前キョロキョロ



早すぎたな〜と思いつつ、車で時間を潰していると


ゾクゾクと駐車場に車が集まってきて


入り口前に人が並びだしたので

私も慌てて並び💦


オープンと共に入ると

皆、一目散にスーツコーナーへびっくり




私も乗り遅れつつ向かい、何とか気になっていたものを試着することができました指差し



悩んだけど


すっきりとスタイルが良く見えた星玲奈さんコラボのスーツに飛び出すハート




一番人気はyumiさんコラボのジャケット、パンツ、ブラウスで

試着も出来ずになくなってしまいましたニコニコ💦





あとは、ずっと欲しかったスリッパも購入



ぺたんこの小さいタイプのは持っていますが



足が疲れてしまうので

このヒールがあるのが欲しかったんです指差し







これでもう悩まなくて済む🤣



良いお買い物が出来ました〜照れ





お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー


暖かくて、楽が1番照れ