2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート



イベントバナー

 




画像お借りしました





観てる方も多いのではないでしょうか?



心が軽くなるような

優しくなれるような


そんなドラマですよね照れ



毎週とても楽しみにしていますハート




因みに我が家は


ゴミ袋が入っている袋はゴミ袋になります❣️



これって普通のことかと思ってたー泣き笑い



食パンの袋は丈夫なので生ゴミをいれても臭いも水分漏れず助かるので

生ゴミをまとめる時様にスタンバイしていますニヒヒ





冷食の袋

ペットのフードの袋

粉物の袋


他にも色々あるけど


食品系は基本、丈夫なものが多い気がするひらめき




トイレットペーパーが入っていた袋も

ゴミをまとめるのに使ったりしてます🤣







話は戻りますが





みんなが何となく抱えてる

ほんのちょっと喉に引っかかるような


些細なこと







見てて



わかる!



って気持ちになれるのがなんだか嬉しかったりしておねがい




旦那さんとハマってますブルーハート



オクサマ。。。🙏笑






ハラハラドキドキなドラマも面白いけど



こういったドラマも大好きです照れ




多部ちゃんの演技が好きです飛び出すハート








今更ですが


太陽の末裔✨️やっと観ていますラブ


ずっと見たかったのに中々機会がなくて💦


ソン・ジュンギ、素敵ですよねラブラブ




いつも思うけど

松下洸平とソン・ジュンギ

似てますよね⁉️



どちらも好きです酔っ払い






あと、今観てる韓流ドラマはSKYキャッスル!


なかなか面白いです指差し


韓国のお受験は大変だなぁ。。。


上流階級ってのが日本ではあり得ない設定で面白いニヤリ





お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー

届きました!
オマケが多いのがさすが、韓国コスメ👏

そろそろお年賀も考えないと~💦

チョコみんなで集まる時に良さそうですね🍫