2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート



イベントバナー

 



食べてみました、大豆麺!



上白石萌音ちゃんのCMでずっと気になっていて


ドンキで値下げされていたのを見つけたので

2種類購入爆笑






汁なし坦々麺風

ネギも追加〜



レンチンで茹でられて楽ちんでしたひらめき



麺はしっかりしていて

独特の味わい



しっかり大豆感があるので

苦手な人は苦手かも💦



私は割と好きな方だったラブ





平日1人ランチは麺類の比率がかなり多いので

最近、健康的にはどうなのかな?と思うことが多くキョロキョロ




大豆麺だと罪悪感ゼロ

寧ろ体にいいことしてる気さえしてきます泣き笑い





写真忘れましたがボロネーゼの方が
より大豆感が隠れるような気がしました🫘



買い置きしておこうかな〜ひらめき





こんなに種類あるんですね





段々と身体のことを考えるようになってきた今日この頃。

40歳が近づいてくると色々意識が変わってきますキョロキョロ



40超えると楽になるよ!
楽しいよ♡


と、よく聞くのでそれはそれで楽しみ照れ

まだまだ若いですもんね✨







お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー