2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート



イベントバナー

 


コロナ2回目感染してしまいましたえーん



先週、県外の兄が感染した(初回)との話を聞き


今週、県外の義姉が感染した(初回)と聞き


↑の翌日に私(2回目)が感染発覚ガーン






今週は園の送迎は旦那さんが行くこと等から


毎日会うママ友さんに心配かけてしまうと思い

仲良くしてもらっている2人に朝のうちに連絡しておきました。


すると

1人のママ友さんもお子さんと共に不調とのことで
その後家で検査すると陽性が出たらしく💦
結局病院でお子さん2人と共にコロナと発覚したそう驚き



息子は園に行かせる前に検査すると陰性だったので

ちゃんと陰性✨



幼稚園にも一応電話で問い合わせすると


園では国や病院の方針に従いますので連れてきてもらって大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

とのことでしたので

少し申し訳ないながらもマスク着用で登園してもらいました。








電話した時に

(前日、私が発症日で念の為お休みさせた際
旦那さんが母親が発熱して、息子もちょっと気持ち悪いと言っているので休ませます〜と言ったらしい)


私がコロナになってしまいまして💦

と言った時点で

あー、やっぱり?💦



と返答があったので…



園でもコロナが流行っているのでは?という感じ不安

うちの園ってそういう時の連絡網とか遅いんですよね💦



前日登園していた↑ママ友のお子さんも発症しているので
既に蔓延しているんだろうな…



息子、私からうつらずとも
新たに貰ってくる確率高いと見てます予防





ブロ友さんからもコロナ感染報告を受け

本当に何処でも流行っているんだなと、痛感中です笑い泣き




皆さん軽症で早く良くなりますように…!!!










私の体調はというと、

昨日は朝には36.5とど平熱あんぐり


24時間で解熱しました👏


1回目の時もそうですが
私、昔から滅多に発熱しないからか
割とすぐ下がります💦

長引いても3日以上出たことないかも…?


まぁ
普段からしょっちゅう体調は崩しますけどチーン




その代わり?

タラタラと鼻水とくしゃみが止まりません。
花粉症のような感じ…単に花粉症かな?キョロキョロ


頭痛、関節痛は残っていますが既に大分楽です!

 
1回目は倦怠感が1ヶ月くらい続いたので

今の所は1回目よりかなり楽な印象おねがい
これからくるのかもしれないけど…💦
   

このまま軽快していくといいなー


数日してから悪化する例や
味覚、嗅覚にくることもあるそうなので

まだまだ気は抜けませんが…



今は有難くも休める環境にありますので

とにかく体力を回復させようと思います。




つい

隔離されている部屋の掃除でもしてやろうかと思ってしまう泣き笑い





  



それにしても


息子とワンコと早く戯れたい。。。


もう、寂しくて泣けてくるんですよね。


テレビ電話して

早くおかあちゃんにぎゅーしたい〜💕

なんて言われると

おかあちゃんもだよぉぉぉー😭


と止まらなくなります泣き笑い



普段は

一人の時間も大切!


って思いますけど


会いたいのに会えないと辛い。。。




旦那さんが作ってくれたシチューかけご飯🍚

テレビ電話中の息子くんと私

既に加工済みの息子がウケました🤣





早く元気になりたーい。











今回隔離生活中にあって良かったもの!





歯磨きシート!


 息子が小さい時に買ってほとんど使わず放置されていたもの🤣

旦那さんはコロナ疑いで何回も隔離していたので渡していたのですが全然使ってなくて真顔


2階に洗面所はなく1日1回しかは私は歯磨き出来ず。

気持ち悪くて毎食後これで少しさっぱりできてます!




本来ならこっちの方がいいですね!

買っておこうかな✨





ポイポイ入れてこまめに封をしています。


2階に洗面所はないので

ご飯前や気になったときササッとふいてます。






お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー

可愛いラブ53%オフ!!

どちらも大人気!
ブラは優しい付け心地がいいですよね…照れ