2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート



イベントバナー

 


数日前のこと。




幼稚園のお迎えに行くと


そのまま園庭で遊びたいという息子キョロキョロ






その日もかなり暑かったのですが


仲良しのお友達は習い事を沢山していて

降園後に遊べる日が中々なかったので


少しだけだよ


と言って園庭で遊ばせることに。





私たち親は日陰で見守りつつ


他の子も混ざったりして


20分も遊んでいなかったのですが



暑いから帰りたい怒り



と言いだしました。




頭から水を被ったように汗をかくのはよくあることですが

シャツの首周りも汗びっしょりガーン




ちょっと心配になってきて


早く帰ろう!


と、車に向かいました。





駐車場の車内も当然、激暑なので


クーラーMAXにしながらお茶を飲ませていたら



泣きそうなくらい暑い…




普段言わないようなことを言うので



気持ち悪い?頭痛いとかない?


と聞くと



気持ち悪くないけど暑すぎる…ぐすん




と、相変わらず汗ダラダラで元気なく答える息子





たまたま持ってきていた保冷剤で脇の下や首を冷やして



水筒の冷たいお茶を飲ませながら


エアコンの風の当たる位置に座らせ




暫くすると


暑いのなくなってきた~



と言うので少しほっとして家に帰りました。






家に着く頃には元気も出てきたので


エアコンの効いた部屋でアイスを食べさせ



そのまま夜も元気にご飯食べていたので

とりあえず一安心でした💦









翌日、一緒に遊んでいたお友達のママが


うちの子も気持ち悪いって言うから


すぐ近くのスーパーで涼ませて

アイス食べてから帰ったんだよ驚き


短時間だったのに怖いね~💦




と言っていてアセアセ




子供達、軽く熱中症っぽかったのかもしれないです不安



 


短時間と思って許してしまったけど

帽子も被らず炎天下で遊ばせるのはまだまだ危険ですね。


改めて、こちらも気を引き締めて
気をつけさせたいと思います悲しい





かなりお安くなってる!
1台でもあると安心かもですね~💦




本当に今年の夏は異常な暑さですね…



昨年の今頃の気温を調べると10度近く低かった不安

身体が辛いわけだ…
 
 

幼稚園の運動会の練習も危険ということで
外での練習が必要な種目は中止にすると連絡がありました。



やっとコロナの制限が緩和されてきたのに
この異常な暑さ…


今の子供たちは大変ですよね驚き 






  


先日のお弁当🍱

オムライスのリクエストがあったので

ピカチュウにしてみましたが…


うさぎですね昇天



息子には伝わったからいいか泣き笑い



  




お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー


息子が美味しい!とお気に入り♥️

お安いー!あんぐりラブラブ


SK-IIに成分が激似という、話題の化粧水ラブ
まだ届いてませんが楽しみ!