2014年妊活スタート
不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈


2021年7月
不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。
新鮮胚移植をし心拍確認できましたが
心拍が遅く、成長も見られず…
10月 稽留流産で手術をしました。 

2022年1月
お休み期間中の適当タイミングで妊娠
一卵性の双子でしたが卵黄囊から成長せず…
3月 稽留流産の手術をしました。


2022年9月
5月のコロナ罹患等で立ち止まっていた
不妊治療を再開しようとした所で
パニック発作が起きてしまい
体調不良が続き…

不妊治療はここで終了という決断に至りました。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

日常や育児も綴りつつ
病状のお話もしていきたいと思っています。

ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします  ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート



イベントバナー

 






先日のブログにも書きましたが

幼稚園でインフルエンザが大流行し

自主的にお休みさせていました不安『インフルエンザ大流行!』2014年妊活スタート不妊治療中に甲状腺機能低下症が判明稽留流産を経て2017年8月息子を出産2020年通院再開 2人目妊活本格始動タイミング指導数ヶ月→撃沈…リンクameblo.jp



過保護かなと思いつつも

小学校に行き始めたらもうそんなこともさせないだろうし…今だけと思って💦







スギ花粉に重度のアレルギーがある息子


外遊びもあまり長時間はさせられず予防



図書館行ったり

ぷらぷらお買い物連れて行ったり

家でワークやDVD鑑賞といった日々を過ごしていました💦




なので

普段はあまりしないお菓子作りをすることに飛び出すハート








誘ってもあまり乗り気ではなかったし

すぐ飽きられてしまったけど泣き笑い




型抜きしたり


粘土遊びのように形作って楽しんだり



で、完成👏

↑息子作のモスラの幼虫と、私が作ったクマ🐻怖っ🤣




美味しかったようで目を離していた隙に食べ尽くされました笑い泣き




↓↓↓はウルトラ怪獣のツインテールだそう。



ツインテールご本人↓↓↓

なぜ彼をチョイスしたんだろうか。。。




まぁ本人は大満足で、良かった良かったニコニコ







当初私が作りたかったのはスコーンなので

クッキーが終わってから作りました口笛

オレオとホワイトチョコ入れてラブ

美味しかった💕




翌朝も食べて残りは冷凍指差し











最近ウルトラマンフェスティバル(ショー)のDVDにハマってますキョロキョロ



一緒に歌ったり


みんなの声が力になるの!

大きな声をウルトラマンに届けて!!


という言葉に

頑張れー!!とか叫んでる笑い泣き




コロナ前ならではの映像でしたニコニコ



こんな子供たちの歓声に溢れたショーが見れる時代は戻ってくるのかな?




昨年の夏は仮面ライダーのヒーローショーを見に行きましたが

今年はウルトラマンかな?


ゴールデンウィークに池袋だったような…?



早めにチェックしないとですねウインク





恐竜愛も復活しているので
上野の恐竜展にも行きたいです🦖



子供が好きなものに付き合うのなんて
あと何年もないのかもしれないと思うと
寂しいですね…

そのうち自分1人や友達と楽しむようになるんでしょうねえーん



息子が小さいうちはできる限り一緒に楽しんであげたいなと思います悲しい飛び出すハート








お読み頂きありがとうございましたクローバー



ちょえ


イベントバナー

スワロ問屋さん
1500円以上から使える50%オフクーポン出てますびっくり


入園、入学式にも素敵なブローチ💕
桜モチーフが可愛すぎますラブ
これからの季節映えそうなネックレスおねがい