2014年妊活スタート
不妊治療中に橋本病が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈

2021年7月不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。受精確認
新鮮胚移植をし胎嚢確認までできました

目障りかとは思いますが
クリニックを卒業できるまでは
妊活カテで失礼します。。。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
2人目妊活をメインに
日常や育児も綴っていきます。
ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート





※胎嚢確認後のお話になります。
ご気分を害されると思われる方はリターンお願いしますショボーン




6W0D


なんとなく吐き気はあるものの元々胃炎持ちな為
妊娠後胃薬を飲まなくなったのでそのせいのような気がして悪阻なのかよくわからず…滝汗

食欲がヤバいですイヒ
朝ごはんちゃんと食べても10時半には我慢できずおにぎり食べてます🍙
そこも食欲の秋なのでよくわかりません🍠🍂🍁🌰

 

胸の張りは日にによってまちまち
ビーチクがヒリヒリする日も
夜に張りが強くなる気がする



オリモノが増えていてちょっと塊っぽいのが出てくるのが気になりますキョロキョロ 
普通の生理周期でならよくあることですが
先日はのびおりがびっくり 


来週の水曜日がクリニックで心拍確認予定ですが
その前に近くの産婦人科で診てもらうべきか…
そこで心拍確認できなかったら心が折れそうで迷ってます汗
特にかゆみや痛みはないので大丈夫かなぶー








先程も描きましたが
心拍確認は来週の水曜日ヒヨコ

先週日曜日に胎嚢確認でその前の日曜日は妊娠判定日でした


胎嚢確認までの1週間がめちゃくちゃ長くて毎日鬱々としていましたが
1週間以上先となると逆に余裕があるからか
あっという間に先週の平日は過ぎていきましたキョロキョロ


時間の流れの感じ方が明らかにおかしい滝汗
人間って不思議ですよね。



月曜日は祝日ですが旦那さんは仕事なので約1週間ぶりの息子と2人きりの一日ハート
まぁ…そこからが長いんでしょうねチーン



水曜日、どんな気持ちで幼稚園のお迎えに行くのか…そこがとても不安ですがショボーンあせる
時間が午後ギリギリなので間に合うかも心配なところ汗










幸せのブルービーってご存知ですか?

絶滅危惧種に指定されているとても珍しい蜂ですニコニコ
義父が公園?農園?管理の仕事をしていて見つけて写真を送ってくれました📸

ルリモンハナバチと言って自分の巣を持たず
他の蜂の巣に卵を産みつけて繁殖する寄生蜂だそうです🐝 
とても希少な為、見つけると幸せが訪れると言われているそうおねがい


皆さんにもブルービーの幸せが届きますようにハート

マメちゃんにもブルービーのパワーが届いてますようにお願い


 



お読み頂きありがとうございましたクローバー






ちょえ

以前コロナで中々会いに行けない祖母に贈ったらとても喜んで貰えましたハート
選びながら食べるのが毎日の楽しみだったと言ってくれましたニコニコ
見た目も可愛く、敬老の日や手土産なんかにもオススメです♡

イベントバナー