2014年妊活スタート
不妊治療中に橋本病が判明

稽留流産を経て2017年8月息子を出産

2020年通院再開 2人目妊活本格始動
タイミング指導数ヶ月→撃沈
AIH6回→撃沈

2021年7月不妊治療専門の病院へ転院
初めての採卵は1個。受精確認
新鮮胚移植をし無事妊娠判定頂きました 

目障りかとは思いますが
クリニックを卒業できるまでは
妊活カテで失礼します。。。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
2人目妊活をメインに
日常や育児も綴っていきます。
ご気分害される方はリターンお願いしますショボーン

マイペース更新ですがよろしくお願いします ピンク薔薇

おはようございますニコニコ


いつも閲覧、いいね!やコメントありがとうございますハート






※陽性反応後のお話になります。
ご気分を害されると思われる方はリターンお願いしますショボーン








ET16

相変わらず下腹部が重だるく、鈍痛
腰痛と足の付け根も(外側)が痛い

基礎体温37.04





吐き気がでてきました…
こんなに早く悪阻??えー?

そもそも胃炎持ちで
毎食後、処方された胃薬を服用してきた私


昨日処方してもらっている病院に電話し妊娠した旨を伝え、チラーヂンの量の確認とその他の薬を飲まない方がいいか聞いたところ

妊娠中に飲んでも悪い成分はないけれど
まぁ、我慢出来るなら飲まないでいいかなニコ

との返答が


なので昨日から胃薬を飲まずに過ごしているので
そのせいで胃が荒れてるだけなのかも…?


とりあえず胃に何か入れれば少し楽になるかなあせる


日曜日からイガイガしていた喉も寝起きはかなり痛いです滝汗










今朝、2回目の妊娠検査薬をしてみましたニコニコ

初めて検査したのはET13
3日でどれだけ濃くなってくれてるのかなと…キョロキョロ











下矢印下矢印下矢印










下矢印









下矢印









下矢印





先日食べた美味しいMOW♥






下矢印











下矢印











検査薬出ます!!













下矢印下矢印











逆転現象が起きてましたラブ





もう調べるつもりもなかったのですが

昨日色々と検索してしまって…



ET14でhcg183って…そんなにいい数値では無いのかなとショボーン

出る人は500とか
中には1000とかの人もいるみたいですね滝汗


この時期100超えてれば問題ないとされているのも事実でしたが

その後の伸び率がかなり不安になってしまって…



ドゥーテストはhcgが1000を超えると 
判定線が終了線より濃くなる逆転現象が起こるというブログ記事を多く目にしました

あれからhcgは伸びてくれてるんだろうなと
少しだけ安心要素になりましたショボーンあせる




胎嚢確認の日が待ち遠しくも怖くもあります…






お読み頂きありがとうございましたクローバー





 ちょえ


数年前に旦那さんがプレゼントしてくれたマッサージ機🐷
手も足もマッサージできてお気に入りですハート
寒い時期は血行良くなってポカポカするので特に重宝してますおねがい



こんなのとか
こんなのでふくらはぎまでガッツリマッサージしたいですデレデレ

イベントバナー